2021/06/09

2021年 第30回 算数オリンピック

 こんにちはmasyusyuです。今週末の日曜日は「知の祭典」算数オリンピックですね!

GOROも参加します!啓進塾は補習(過去問を解いて解説)を3回無料で実施してくれるのでありがたいです。

昨年はコロナで混乱しており自宅受験ということで、見送りましたが今回は会場実施なので参加することにしました。

過去問も昨年購入したのですが、結局時間がなくて使わずじまい(汗)高かったのに…

もともと算数が好きになり、自信をもったきっかけがキッズBEEのファイナル進出だったので今回も算数を楽しいで来て欲しいです。

使わなかった過去問…(昨年購入)
過去のファイナリスト氏名が掲載されています。GOROの名前も小さくありました!
過去のファイナリスト氏名一覧
GOROの名前も小さく掲載されていました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2