2021/06/22

最後の啓進テスト

こんにちはmasyusyuです。先週、啓進テストがありました。


その少し前に父母会があったのですが、「今回が最後の啓進テストです」と…

そう、これからは「志望校判定模試」「過去問演習」に切り替わり、最後の啓進テストだったのです。


GOROは3年生から啓進塾に通っているので、何度も啓進テストを受けてきました。

寂しい気持ちと、いよいよか…というドキドキが入り混じったなんとも言えない気持ちに…


今は社会科週間で一生懸命勉強しています。

ようやく、自分からやる姿勢が見えてきたかな…


ただ、その分寝るのが遅い!最近は12時過ぎるのが当たり前になっています。


先生に相談したら、「体調に異変がでるまでやらせてみれば」とのアドバイスだったので、今は様子を見ています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2