2018/09/03

2018年 第10回 キッズBEEファイナル(メダル授与)

こんにちはmasyusyuです。忘れてた頃にキッズBEEからお手紙が…

同封されていたのは銅メダルでした!

あと2問正解していたら銀メダルだったかな~と思いつつ、短いスケジュールでよく頑張りました。

メダルの裏にはちゃんと氏名が刻印されていました。

嬉しいことにGOROが私にもメダルをかけてくれました。

「お母さんも一緒に頑張ってくれたから」とのこと。

お手紙の内容も、「高みを目指せ」的な内容でいいですね。

これで本当にキッズBEEが終了しました。

試験を目指して勉強したプロセス、試験当日、結果の報告、どれをとっても良い経験でした。

4年生からは別部門になりますが是非挑戦して欲しいと思います。
銅メダルおめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2