2018/10/02

2018年 第10回 キッズBEEファイナル(結果報告書)

こんにちはmasyusyuです。先日のブログでキッズBEEの終末を書きましたが、実はまだ続きがありました。

9月20日前後(正確な日付を忘れてしまいました…)に突然キッズBEEから封書が。

何かと思って開封してみると…
突然届いた結果報告書
ジャン

なにやら冊子が1冊入っていました。

今年度のファイナリストの名簿やトライアルで高得点だった子のリストなどなど。

ざ~っと見ていたらGOROと同じ小学校の子を発見!

またGOROを刺激しました。

クラスが異なり学校ではほとんど話さない間柄のようですが、

よきライバルとして高めあって欲しいですね。

今年度のキッズBEEこれで本当に終了だと思います。

来年はKOTAが1年生、一応キッズBEE対象者だけど、まだ早いかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2