2018/06/04

3年生 啓進テスト①(結果)

こんにちはmasyusyuです。啓進テストの結果が出ました!
結果の見方
初めて分かりましたが、啓進塾の3年生は4校舎で86人でした。

啓進塾は偏差値ではなく順位で立ち位置を把握します。

といっても、順位は1位から最下位まで序列をつけません。

得点分布表が出ます。例えば算数90~94点は6名…といった感じです。

なので、厳密に「ボク○位!」とわからない見せ方になっています。

おそらく、3年生ならではの結果の出し方かもしれません。
GOROの結果
テスト前の目標は上位30%に入れればいいかな?と思っていました。

結果は算数は上位10%、国語は上位30%、2科総合で上位10%に入っていました。

GOROは約束していたご褒美の「サバイバル」をゲット。

この調子で全国統一小学生テストも!と思いたいところですが、そう上手くはいかない現実がありました(汗)

その様子は次回のブログで!

~おまけ~

トマトがこんなに大きくなりました。
ジャングル化してきた鉢

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2