2018/06/08

東京ガールズマラソン2018

こんにちはmasyusyuです。たまには息抜きでランニングの話題です。

先日東京ガールズマラソンに参加してきました。

ガールズだけど年齢制限なしです(笑)

去年FBで情報が流れてきて存在を知りました。

昨年参加して満足度高かったので今年も参加!

人気の大会なので、その日のうちに先着分は満員御礼となっていたようです。

700人がおそろいのTシャツをきて皇居を周回します。

10キロ、20キロがあり、私はもちろん20キロで参加!

保育園のママ友と走ってきました。

レースではなく、イベント要素が強いRUNなのですが、そうはいっても、皇居4週…結構きついです。

意外とアップダウンが激しくて3週目の上りあたりから辛くなってきます。

おまけに25度越えの暑さなので余計に大変!

アフターパーティーというものがあり、完走後に軽食もいただけます。

今年は

・バナナ
・水
・オムライス
・ピクルス
・一口ケーキ
・ノンアルスーパードライ(←一番嬉しい)

をいただきました。

お土産もたくさんいただけるので楽しい大会です。(写真撮り忘れ…)

また来年も参加したいです!
事前送付されるTシャツを着て走ります

アフターパーティの様子

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2