2018/06/11

2018年 第10回 キッズBEEトライアル

こんにちはmasyusyuです。昨日キッズBEEのトライアルが終了しました。

夜に算数オリンピックの対策をしている某塾のサイトで解答速報と配点がでていました。
結果
結果は

58点!

ファイナル進出は難しそうです。

しかし、最初に対策をはじめた頃に比べたら納得の結果です。

ケアレスミスはなく、解くべきところは解き、難しいところは最後まで粘ったという感じでした。

短期間でよく頑張ったと思います。
マネジメント(親)の反省点
・キッズBEEの存在を知るのが遅すぎたため、対策時間が短かった。
・過去9回分のトライアルほぼ理解できていたため、ファイナルの正答率が高い問題をやらせたかったが、時間が足りなかった。

4/11に過去問を取り寄せているので、だいたい2カ月の対策でした。

その間に塾のテスト、全国統一小学生テストもあったので、バタバタしてしまいました。

GOROにとっては最初で最後のキッズBEEとなりましたが、4年生の算数オリンピックで反省を活かします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2