2018/05/10

キャンプグッズ

こんにちはmasyusyuです。

我が家のキャンプはとりあえず7月までお休み。

昨年、道具をそろえてキャンプデビューした我が家ですが、

道具は安く!を合言葉にしてグッズを揃えていきました。

といっても、見ていると色々欲しくなるものです。

今年も新たに2つグッズを購入しました。
ペグ&ハンマー入れ
実は、昨年までダンボールにペグを突っ込んでいた我が家(笑)

せっかくのスノーピークのソリステが台無しです(涙)

かわいそうなソリステ
 ダンボールの底が抜けそうなのと、あまりにも見苦しいので、 工具入れを購入しました。

赤い工具入れを購入
 ソリステ30cmが余裕で入るサイズ、もちろん20cmもハンマーも収納できます。

すっきり収納

SOTOのガストーチ
正直、100均のチャッカマンで事足りるのですが、

風の強い日や花火をするときに重宝しそうだなぁと密かに思っていました。

ガスコンロのガス缶から直接ガスを充填できるのも魅力です。

といっても、道具は安くが合言葉なのでずっと見送っていました。

しかし!アマゾンタイムセールで発見!

といっても10%オフなので対して安くなるわけではありませんが、ポチってしまいました(笑)

早くこれで蚊取り線香つけてみたいです。
思ったより小さかったです
次回のキャンプは7月の予定。それまでにまたグッズが増えそうな予感…

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2