2018/04/13

学習机

こんにちはmasyusyuです。2018年度がスタートして2週間。

ブログデザインも一新しました♪引き続きよろしくお願いいたします。

今日はすご~く気の早い話をします。
TAKAの入学準備
TAKAの机・デスクライトを買いました。

決して今年ぴかぴかの一年生…ではありません(笑)

まだ年長さんです。

小学校受験をするわけではないので、入学直前、むしろ入学後に買っても問題ないのですが、

一応理由があって購入してしまいました。
GOROとおそろいにしたい!
GOROは無印良品のデスクを使っているのですが、春の新商品にとてもよく似たデスクが販売されました。

もしかしたら、GOROの机が廃盤になるかもしれない

そう思うといてもたってもいられなくなり購入したわけです。

同様にデスクライトも品番を調べたらすでにメーカーでの生産は終了!

まだ在庫は売っているので、これまた同様に買ってしまいました。

コンビでベビーチェアを買ったとき同じようなことで失敗したので、今回は反省を活かしました(笑)

3学年差なのでメーカーの販売サイクルが一周するタイミングなのかもしれませんね。

マンションで狭いリビングがさらにキツキツになってしまいましたが、シンデレラフィットで並べることができてよかったです。
おそろいの机(デスクライトは未設置です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2