2018/04/17

やってしまった(その2)

こんにちはmasyusyuです。GOROもTAKAも進級して2週間が経過しました。
やってきたのは、懇談会ラッシュ!

ここでまたしてもやってしまいました。
ちなみにやってしまった(その1)はこちら

金曜日→GORO学童の懇談会
土曜日→TAKA保育園の懇談会
月曜日→GORO授業参観・懇談会

金曜は夜から、土曜日は休みなので問題なし。

肝心の月曜日、4/6にお手紙をもらって会社の手帳を確認したら、ガッツリ3アポ入っていました。

3アポ…1つくらいなら何とかなりそうだけど、3アポは厳しい…

そういえば、3月のお手紙に小さく4月の予定がのっていた気がする…

見逃していたようです(涙)

GOROに謝罪し今回は欠席することにしました。

気を引き締めていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2