2018/04/19

算数オリンピック(キッズBEE)過去問(第2回)

こんにちはmasyusyuです。キッズBEE(第2回)トライアルの過去問をやってみました。

結果…惨敗

ちょっと点数公表できないくらい大変なことに!

これはおかしいぞ!と思って、私もちゃんと問題を読んでみました。(←先に読め!)

こ、これは意地悪すぎるだろ!

しかし、これを意地悪と思ってはいけないのか…

後ほど調べたら平均点は納得の25点

50点満点ではないですよ。100点満点ですよ。

ちなみにファイナル通過点は48点とのことでした。

1問の配点が10~15点くらいでこの平均点、2つ解ければOKというレベル。

ちなみにGOROは0点ではありませんでした(笑)

めっちゃフォローしてなんとかGOROのモチベーションを保ちました(汗)

また第3回で頑張ってみよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2