2018/03/28

渋谷・表参道ウィメンズラン2018~その2~

こんにちは。masyusyuです。渋谷・表参道ウィメンズラン2018の続きです。さてさて、ついに大会当日になりました。

天気は快晴!桜も咲き始め絶好のランニング日和です♪
いざ会場へ
渋谷駅から15分くらい歩き会場へ!

企業ブースがいくつかあって、フルマラソンのエキスポのような雰囲気。

やはりゼッケンは事前に受け取って正解。

余裕をもって企業ブースをフラフラしたり、ゲストランナーの道端カレンさんも間近で見れたりしました。カレンさん、膝下がめっちゃ長いです!
道端カレンさん


いよいよスタート
そうこうしているうちに、あっという間に整列時間に!

5000人が整列。参加賞のTシャツを着ている人が結構いました。
スタート直前

単体だと奇抜なデザインも集団で着ると、とっても鮮やか!

青空、桜、森林にマッチしていい感じでした。

いよいよ10㎞のスタート!相変わらず必死なのでレース中の写真はありませんが、アップダウンが激しいタフなコース

平坦な道より、上りor下りの方が長かった気がする…

そして無事に00:51:53でフィニッシュ!
(身ばれ防止のため若干フェイク入ってます)
フィニッシュ後は…
フィニッシュ後にいただいたのは、ヴァンドーム青山のブレスレット
ステキなブレスレット
他にも、りんご、エビアン(ディズニーボトル)、フルーツジュース(高そうなやつ)などたくさんいただきました。

フィニッシュ後もNIKEブースでスイーツとスパークリングワインをいただいて大満足♪

やはり女性だけの大会は楽しい♪

来シーズンも出たいと思うステキな大会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2