2018/03/26

渋谷・表参道ウィメンズラン2018~その1~

こんにちは。masyusyuです。急に気温が上昇し、一気に桜が咲き始めましたね!

日曜日は今シーズンラストの大会渋谷・表参道ウィメンズランに参加しました。
ずっと気になっていた…
この大会、実は3年前から気になっていましたが、いつも3月にフルマラソンを走っていたこともあり、申し込みしていませんでした。

今年のフルマラソンは2月!これは締めのマラソン大会としては絶対に出たい!ということで抽選に申し込みました。

ワクワクもつかのま、落選のご連絡が…公式には倍率が公表されていないので、わかりませんが、人気の大会なんでしょうがない…と思いました。

しかし!2/16まさかのメールが!なんと2次抽選に当選したのです~!

ちなみに、2次抽選のエントリーはなかったので、1次抽選落選者が自動的に2次抽選にエントリーされていたようです。

「よ~っしゃ!ラッキ~!(←わかる人にはわかる)」と職場で一人盛り上がりました(笑)
ゼッケン・参加賞引き換え
この大会、ゼッケン・参加賞の事前送付はありません。

ゼッケン・参加賞の受け取りは以下の2パターン。

①前々日or前日にNIKE原宿店で引き取り
②当日7:00~8:00の間に現地で引き取り

まぁ、当日引き取ればいいのですが、できれば前日にゼッケンを付けてしましたい…ということもありダンナ出動!

金曜日の仕事帰りにNIKE原宿店に行ってもらいました。引換証があれば本人でなくてもOKでしたが、店は女性しかいなかったようです(笑)

軽くバツゲームのようになってしましました(笑)

無事にゲットした参加賞のTシャツはこちら。
参加賞のTシャツ

正直ちょっと微妙です…NIKE推しの私ですが、さすがに「え~っ」て思いました(笑)

しかし、この「え~っ」のTシャツ、当日は違った印象になるのです!

(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2