こんにちはmasyusyuです。啓進塾の2026年の合格実績がHPに公表されています。
男子校上位・中堅の中学校について昨年度の実績と比較してみました。
2018年から続けている分析ですが、気づいたら9年やってますね。
なお、データは2/12のものです。繰上げで多少の変動はあるかもしれません。
ここ数年青(ポイント減)ばかりでしたが、今年はすごい!(昨年の実績はコチラ)
昨年0だった開成になんと3名合格、栄光もすごいですね!
我が家は昨年卒業してしまったので、何がこの結果に結びついたのはよくわかりませんが、
嬉しい結果です(息子が在籍しているときにこの結果ならもっと嬉しかった 笑)
男子の人数が昨年と比べて26人減っているので、それが関係している?
卒業してからも、気になってしまうmasyusyuからのご報告でした!
こんにちはだいぶ遅くなりましたが、無事息子は第一志望合格で受験を終えることが出来ました。今は毎日楽しく通っております、これもこのブログを参考に啓進塾で学べたおかげです、どうもありがとうございました!
返信削除れんさん、コメントありがとうございます。
削除第一志望合格おめでとうございます!!!素晴らしいです!!
我が家の息子たちはもう高2、中2になりました。
未だに「あの拘束時間はすごかった 笑」と話題に出たりします 笑
よい思い出です ^^)