2026/02/12

啓進塾 2026年 合格実績(分析)

こんにちはmasyusyuです。啓進塾の2026年の合格実績がHPに公表されています。

男子校上位・中堅の中学校について昨年度の実績と比較してみました。

2018年から続けている分析ですが、気づいたら9年やってますね。

なお、データは2/12のものです。繰上げで多少の変動はあるかもしれません。 











ここ数年青(ポイント減)ばかりでしたが、今年はすごい!(昨年の実績はコチラ
昨年0だった開成になんと3名合格、栄光もすごいですね!
我が家は昨年卒業してしまったので、何がこの結果に結びついたのはよくわかりませんが、
嬉しい結果です(息子が在籍しているときにこの結果ならもっと嬉しかった 笑)
男子の人数が昨年と比べて26人減っているので、それが関係している?

卒業してからも、気になってしまうmasyusyuからのご報告でした!

2 件のコメント:

  1. こんにちはだいぶ遅くなりましたが、無事息子は第一志望合格で受験を終えることが出来ました。今は毎日楽しく通っております、これもこのブログを参考に啓進塾で学べたおかげです、どうもありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. れんさん、コメントありがとうございます。
      第一志望合格おめでとうございます!!!素晴らしいです!!
      我が家の息子たちはもう高2、中2になりました。
      未だに「あの拘束時間はすごかった 笑」と話題に出たりします 笑
      よい思い出です ^^)

      削除

web拍手 by FC2