2021/03/03

腕時計買いました

こんにちはmasyusyuです。啓進塾も6年生がスタートし3週間ほど経過しましました。

ようやくGOROも親もペースになれてきたところです。それにしても算数が多い!

通常授業、特算(レベル中)、特算数(レベル高)と週に3回算数の授業があります。

もはや親はおいついていけません…

膨大な量なので、解いてわからない、解説を見ても納得できない場合は先生に質問する形式をとっています。先生も質問にしっかりと対応してくれているようで、帰宅後「あの問題、こういうことだよ!」とハイテンションで教えてくれます。親としては安心です。

さて、実は我が家、腕時計に無頓着で、テストのときだけ
ベネッセの景品でいただいたデジタル時計を持っていかせていました。

そろそろ、ちゃんと買わないとね…ということで、某ブログで絶賛されていたカシオの時計を購入しました。お値段1,000円ほど。

これが、良い!

文字の視認性はもちろん、バンドが柔らかく不器用なGOROもストレスなく装着することができます。

おすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2