2020/11/24

浅野オープン(5年生)

こんにちはmasyusyuです。昨日は浅野オープンを受けました。


最近モチベーション低いので少しでもカンフル剤になればと


朝、電車に乗ると明らかに「ですよね

」みたいな親子がたくさん。ソワソワし始めるGORO。そりゃ、模試は初めてだから、そうなるよねそれも含めて、すべては体験!!


さて、8:10ころ別れて次に再開したのは12:45頃、どんなテンションで戻ってくるか心配でしたがいつもと変わらず普通のテンションでした。


ただ、テストはともかく、ラッキーだったことはテニス部の活動に遭遇!結果的にこれがモチベーションアップにつながりました。


ご褒美(?)に美味しいランチを食べて帰宅。そして、夕方からは通常授業。しかも算数。疲れるよね明日から学校だし。


GOROも含め、中学受験にチャレンジする子ども達、本当に頑張ってる!


正門

きれいな人工芝のグラウンド








0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2