2019/05/08

4年生 啓進テスト 春期講習(結果)

こんにちはmasyusyuです。4月に春期講習の啓進テストが行われました。

全体の人数は113人です。(おそらく男子の人数)

今回は算・国の2科目のみでした。

結果は上位15%に入るか、入らないか…といったところでした。

(前回の結果はこちら

う~ん、今回はちょっと気が緩んだかな。

得意な算数で思ったほど点数が伸びず、国語の点数がカバーできなかった状況です。

書き出しの問題が多く、時間がかかってしまったようで、最後のお得意パズル問題が時間切れ。

家でやってみたら解けたのでGOROも悔しがっていました。

時間配分も今回の課題ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2