2018/07/23

2018年 第10回 キッズBEEファイナル

こんにちはmasyusyuです。ついにファイナル当日がやってきました!

結局対策できたのは、ファイナル過去問の正答率30%以上の問題。

もう少し時間が欲しいところが正直な気持ちですが短期集中でよく頑張ったと思います。

後は楽しむ思いでいざ会場へ!

自宅からのアクセスを考えて「代々木公園」下車することにしました。

集合時間は13:50、昼食は最寄り駅の「松屋」で食べようかと思ったら、改装中!

キョロキョロしたら「富士そば」があったのでそこで昼食。

うどん派のGOROは「富士そば」で「きつねうどん」を注文(笑)

しっかりと食べていざ会場へ!
会場の国立オリンピック記念青少年総合センター
記録的猛暑の中歩くこと10分、会場が見えてきました。 12:45に会場入り、教室に入ることができるのは13:40なので1階のロビーで待つことに。

既に待っている人もいました。中には過去問を持ってきて熱心に復習している子も!

GOROは持ってきていなかったので、待ち時間を利用して、夏休みの宿題である読書感想文の課題図書を読破しました。

気づいたらロビーは人、人、人!

13:30にはトイレに行って、キッズBEEの会場がある3階へ。

そこで記念撮影。
余裕のGORO
 GOROとは早めに分かれて私は5階の保護者控え室へ。

まだ人が少なく隅っこの落ち着く場所をゲットしましたが、こちらも少し時間がたつと、人、人、人!

気づいたら満席になっていました。

あっという間に60分が経過し、GOROに合流。

「4問できたよ!」と嬉しそうな顔をしていました。

(できた=解答用紙に数字を書いた)

結果はこれからですが、貴重な体験をすることができて良かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2