2018/05/24

3年生 啓進テスト①

こんにちはmasyusyuです。

先日GOROが初めて啓進塾のテストを受けてきました。

テスト範囲は一週間前に渡されたプリントで確認できました。

算数の範囲はいままで学習した内容(笑)

国語はもう少し具体的に書いてありましたが、ほぼ同様の情報量。

試験時間は両方とも35分です。

まぁ、最初のテストだしあまり緊張させてもいかんと思い特にこれといった対策をせずに送り込みました。

ただし、ケアレスミスには気をつけること!という約束はしました。

啓進塾では初めてのテストということもあり、塾まで一緒に行きましたが、緊張している様子もなく上っていった階段の先では賑やかな声が(笑)

弟TAKAと暇をつぶして、テスト後に迎えにいったら結構できたよ~とわりとご機嫌な様子。

解答・解説をいただいたので、家で確認したら思いのほかできている様子。

問題のケアレスミスも今回は大丈夫そうでした。

といっても、あくまで主観的な感想。

啓進塾全体での立ち位置が初めて数値化されます。

結果が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2