2018/03/11

家庭用学習教材

こんにちは。masyusyuです。最近悩んでいたことがありました。それは「家庭用学習教材」です。

GOROは通塾を始めたため、毎日の学習教材だったZ会は3月でやめることになっています。ただ、思ったよりも塾の宿題が少ない

やはり何か毎日できる教材を用意しないとなぁと思い書店やネットをブラブラしていました。

これ!といったものが見当たらなくて壁にぶち当たっていたところ、GOROが塾から手紙をもらってきました。
K塾のオリジナル自宅教材
なんとGOROが通っているK塾自作の教材があったのです!しかも毎日できる仕様となっており、国算理社すべて揃っています!

おぉ!まさに求めていたものがここに!

この教材は在塾生だけではなく、一般の人も教材を買えることができますが、在塾生は費用がお安く、一月1、800円!

うん、これなら負担にはならないかな!ということで、自宅教材も購入することにしてみました。

それにしても、絶妙なタイミングで手紙が配られ…営業うまいな…

肝心の中身ですが、在塾生ならば「あ~K塾っぽいな~」と思うかもしれませんが、K塾を知らない人がみると「えっ?」って思うかもしれません(笑)

相変わらず手作り感満載のプリント教材です。

とりあえず、4月からはじめてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2