2023/02/08

啓進塾 2023年 合格実績(分析)

こんにちはmasyusyuです。啓進塾の2023年の合格実績がHPに公表されています。

男子校上位の中学校について昨年度の実績と比較してみました。

2018年から続けている分析ですが、気づいたら6年やってますね。

なお、データは2/8のものです。繰上げで多少の変動はあるかもしれません。




さぁ、いかがでしょうか。
男子の人数が昨年より増えているので割合で計算し直しました。

ピンクセルがgoodな結果、水色セルがbadな結果です。

今年は開成の合格者が出ましたね!
栄光がピンクならば「御三家・二光」頑張った!と言えそうですが惜しい!

表には入れていませんが、世田谷、高輪、攻玉社あたりの都内男子校の合格者数が増えているようです。

川崎校ができたので、都内受験者が増えたのかな?

今年度は塾長がお亡くなりになり、心配でしたが啓進生は健闘しましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2